スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ハッピーバースデー

2014.01.06.08:35


お正月気分も抜けきれないこの時期に産まれた三女、昨日が七歳のお誕生日でした。
昨日はパパも早く帰ってこれる勤務だったので、珍しく?!当日にお祝い。
ケーキも希望通りイチゴ盛りだくさん。
お誕生日の人の特権、晩ご飯のメニュー決定権でリクエストしたメニューは焼きそば。
三女、毎年こんなんです。
去年は流しそうめんをみんなで震えながら食べたっけ?
ホットプレートで焼きそばがしたかったそうです。
キャベツ高かったので、急遽ジィジに畑から収穫してきてもらって、ご馳走焼きそば出来上がり。

ご飯の後のケーキタイムもお姉ちゃんたちにお祝いしてきもらって、嬉しそうにしてました。
すくすくニコニコ大きくな~れ(≧∇≦)

comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
