スポンサーサイト

--.--.--.--:--


明けましておめでとうございます

2014.01.01.06:12



明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします

今年は年越しミシン~なんて考えつつ過ごした大晦日でしたが、
見事に睡魔に打ち勝つことができずに寝落ちしました。
何故か長男は年越しそばにありついた様子、凄い・・・
今年の寝落ち組は四年生次女、一年生三女、そして私。
私、子供の頃から年越しそばを食べた記憶がほとんどありません。
夜起きとくことが非常に苦手、大人っぽく?!夜更かしミシンしたいなぁなんて思うんですけどね、相変わらず朝型みたいです。
なので、元旦の朝もみんな寝てるけどいつもと同じように3時ごろ目が覚めてゴソゴソ。
いつもはテレビもやってないけど、元旦だからダラダラお笑いやってますね。
ミシンしようか、いつ起きるかわからんだけに中途半端になるかなぁ・・・なんて考えつつダラダラ。
多分、年末に届いた麻ひも編み編みかなぁ。

今日は旦那の実家新年のご挨拶。
これがまたまた苦手な行事で・・・
何にもすることがない1日。
私、年末の笑ってはいけない・・・嫌いなんです。でも、パパと子供達は大好きだし、お義母さんも大好きで・・・毎年ダラダラ録画したのを見ながらゲラゲラ笑って過ごしてます。なので、笑うところがわからん私には着いていけない世界。育ち方の違いだと思うんだけど・・・はぁ、新年から愚痴ってしまった。
ガンバロー!!

一応、新年の抱負~
時間の使い方が上手になりたい!!私、無駄な時間たくさんありそう~春から長男も幼稚園、自分時間をうまく使わなくちゃね。そして、恐怖のPTA役員、今まで未就園児がいたので免除だったのがなくなります。なんで、役員する予定。ドキドキです。
もちろん、ミシンもいっぱいしたいなぁ(≧∇≦)

こんなとりとめのないブログですが、今年もよろしくお願いします。

comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
