お餅つき

2013.12.31.06:28


昨日は毎年恒例、実家でお餅つきでした。
ちびっ子長男のお熱も無事下がって、やる気満々で参加しました。
楽しみにしていたお餅もしっかり食べて、たくさん公園で遊んでもらって・・・ニコニコな一日でした。
つきたてのお餅が食べられるのは昨日だけだもんねぇ。よかったよかった。
念願の!?ペッタンもさせてもらって、楽しかったみたい。
お餅つきの後もかまどに残った炭でサツマイモ焼いてもらっておやつに食べたり・・・
年末年始を満喫してる子供達。
今日もおせちつくりのお手伝いだそうです。
わたしは・・・お迎えがてら取りに行くだけ(*^◯^*)
腰も痛いし、ゴロゴロ・・・年越し前からだらけてます。
ほんとはミシンしたいんだけどね、ミシンの部屋 寒すぎます_| ̄|○

comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索