初めての

2013.12.30.05:36


昨日からや~っと子供たちの冬期講習も冬休み。
と、いっても、年末年始何かと予定が詰まっていますがね。
昨日は実家の母が2学期をがんばった子供達にご褒美にとご飯に連れて行ってくれました。
お昼からだったので、午前中はバタバタと大掃除ならぬ中掃除。
で、私腰を痛めました。
あいたた・・・といいつつご飯に行き、急遽ボーリングに行くことに。
私、腰痛いって言ってるけど・・・
でも、子供達は初めてのボーリング、見てるだけでも楽しかったですよ。
笑あり涙あり・・・さすが6年生の長女は飲み込みが早かったですけどね。
小さい三女も楽しめて良かったです。
また家族で行けるといいね。

そして、今日はお餅つき~
子供達大好きな行事です。
ただ、土曜日から発熱中のちびっ子長男。
昨日はパパとお留守番してたけど、パパは今日はお仕事なのでどうかなぁ。
お餅つき、寒いからなぁ。
お熱だけど元気なので、ペッタンしたがるよね~
お熱が下がっているといいんだけど・・・

comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索