あと4日

2013.12.28.07:35

おひさしぶりです。
1ヶ月間続いたエルムプラザでのイベントも終了して、残った作品を引き取りに行って・・・
大掃除してたわけでもなく、時間が過ぎて行ってました。
その間にもちょこちょことミシンはしてました。
で、そんな中作ったものをまとめてどど~んと(≧∇≦)

tetoteでオーダー頂いたブラックウォッチ起毛生地のマキシ丈ギャザーパンツです。
鉄板ですが、めっちゃ可愛いです。
私も欲しくなるぐらい・・・
そして、同時に作っていたのが

起毛グレンチェックのマキシ丈ギャザーパンツ。
これもフワフワぬくぬく、いい感じです。
後でtetoteにだそーっと。

冬休み、なんだか落ち着かなく日々過ぎて行きます。
大量の洗濯物、カラッと晴れてくれないから乾かないし・・・腹ペコ3姉妹と末っ子長男はずっと何か食べたがるし(~_~;)夕方にはクタクタです。
時間がうまく使えるように・・・って確か今年の目標だったはずだけど、来年も同じかも(^^;;

comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索