ありがとうございました

2013.12.09.01:08


みなとドームでのナチュラルガーデンフェスタ終了しました。
100を越えるブースの大きなイベントで見応えたっぷりでした。
うちのブースはこんな感じ・・・
なんだかモコモコのせいでもったかもったかしてますが(´・_・`)
ディスプレイ、むつかしいです。

今週はとにかく縫いまくっていました。
写真も撮ってないぐらい縫いまくってたので、搬入後一応パシャリと^_^
雑貨は

内側がモコモコのドングリニット帽や、バンビファーの麻ひもバック、そしていつものフード付きネックウォーマーやクマ耳スヌード、ハンドウォーマー、ひつじスヌードなどなど。
そして、大人服も

エプロンワンピースを3種類、あったかい生地やいつもの青耳リネンで作りました。

そして、マキシ丈ギャザーパンツも・・・
あったかい布で3種類。
最後にどうしても作りたかったのが、

起毛ダンガリーでクリオネワンピースバージョンです。
これは搬入の日に無理やり完成。
子供達に家事を助けてもらって完成させました。
でも、焦るとダメですね(´・_・`)
チョコっと失敗しちゃってB品です。
じっくりシャツを作りたいなぁf^_^;
でも、ずっと作りたくてウズウズしてたので満足でした。

最後の最後に今回のリース達。

クリスマスとお正月です。
クリスマスリース、私も欲しかった~
なんかモリモリ賑やかで可愛いのたくさんでした。

どれもこれもたくさんの方に見ていただき、手にとっていただき、お買い上げいただき
ありがとうございました。
とっても楽しい一日でした。

主催者さんにも感謝です。

ありがとうございました~

comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索