ハッピーバースデー!!

2013.11.26.03:34

パパバースデー43
楽しかったにじいろFesの前日、勤労感謝の日はパパのお誕生日でした。
あいにくお仕事だったんだけど、夕方には帰ってこれるというので、
子ども達と朝からパーティーの準備を・・・
今年は久しぶりにガトーショコラを焼きました。
子ども達は手作りクッキーを・・・
3女は朝からせっせと折り紙でわっか飾りをたくさん作ってくれました^^
子供たち4人にハッピーバースデーを歌ってお祝いしてもらって、パパ嬉しそうでした。

ハッピーバースデー!!これからもよろしくね^^

comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索