にじいろFes ありがとうございました

2013.11.24.18:33


にじいろFes、終了しました。
とっても暖かい雰囲気の中、楽しく過ごさせていただきました。
子供たちのお友達ママさん達もいっぱい来てくれて、たのしかった~
今日は初のお一人様出展。
しかも、子守もおらず・・・
かなりチャレンジャーな事しました。
ドキドキで・・・実はほとんど眠れなかった私。

いつもは車で通うスイミングに1人で自転車で記録会に行った長女、
ややこし3歳児をお家でお世話してくれた次女、お昼も用意して食べさせてくれました。
お昼からは長男つれて歩いて神社まで来てくれました。
そして、1年生の三女も・・・お店のお手伝いがんばってくれました。
もちろんお仕事行くギリギリまで色々してくれたパパにも感謝です。
みんなのおかげで楽しく過ごせました。
ありがとう~(≧∇≦)

そして、楽しいイベント盛りだくさん企画してくださった主催者さんやスタッフの方々、ありがとうございました。
キャンディシャワー、大盛り上がりでしたね(≧∇≦)
スタンプラリーも、三女大興奮でした。

comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索