青山ギャラリー雑貨市

2013.11.03.09:58


昨日は第二回青山ギャラリー雑貨市でした。
有馬富士が終わってまだフワフワした感じでしたが、なんとかモコモコやレッスンバッグなどを追加して搬入しました。
今回は次女と姪っ子も一緒です。
ここのイベントはアットホームでゆっくり時間が流れます。
着ぐるみ!?もいたりします。
ここでもたくさんのお客様にご来場していただき、感謝感謝でいっぱいです。
ありがとうございました。
今回の新作!?レッスンバッグは

こんな感じ。
お買い得価格だったからか・・・ありがたいことに全部お嫁にいきました。
モコモコは当日の朝まで作業していたので、画像がないですが・・・
こてらもたくさんの方に手にとっていただけて嬉しかったです。
ありがとうございました。

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2013.11.07.14:21

このコメントは管理人のみ閲覧できます
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索