ルームベスト

2013.10.29.08:24


有馬富士が終わるまで待って~と約束してた3女のルームベスト、やっと完成しました。
縫う手順とかはいつも作るモコモコベストと同じだからむつかしくはないんだけど、なんせ大きいので・・・
サイズは小学一年生の3女だけど、なんだかいけそうだったので!?(めんどくさかっただけ!?)大人Mサイズです。
でも大きめながらもいい感じ!?
3女もあったかい~と大喜びでした。
そして、私も欲しいの目が・・・そのうちね(^_−)−☆
つぎはこれまたいつも寒そうな格好で寝ている長男に作らねば!!
3歳児、補正がいるなぁ(; ̄ェ ̄)

comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索