スポンサーサイト

--.--.--.--:--


イベント前のイベントですが、、、

2013.10.28.05:33

2013リトル運動会
イベントの前の週末にもイベント盛りだくさんでして、
なかなかアップできなかったのですが、一応記録として・・・
金曜日から、長男の幼児教室の運動会でした。
この運動会、長女からお世話になているので長年のお付き合いですが、それも今年で最後。
と言うわけで、パパが休暇を取って一緒に行ってくれました^^
パパと一緒に参加できて大満足な長男。
嬉しそうでした^^
競技は・・・相変わらず気分やさんで来年からの幼稚園大丈夫か?!と言った感じですが、
楽しそうに走り回っていましたよ^^

そして、次の日は子ども達待望のハロウィンinUSJです。
USJハロウィン
あいにくのお天気で一番楽しみにしていたパレードは中止になってしまいましたが、
アトラクションに乗ったり、トリックオアトリートで子ども達は楽しそうでした。
夜には念願の?!ホラーナイトも体験できて、雨でどうしたものかと悩んだけど行ってよかったです。
ホラーナイト、何年もUSJに行っているのに子ども達が泣いて嫌がるので行ったことなかったんですよね^^;
今年も嫌がっていましたが・・・アトラクションが楽しすぎた子ども達、
うっかりホラーナイトの時間までホラーナイトエリアで遊んでました^^;
怖がっていたけど、帰り駐車場までゾンビゴッコで遊びながら帰ってたり・・・
な~んだ、楽しかったのね^^って感じです。
終始泣いていた姪っ子は帰ってからも日記にゾンビをたくさん書いていたそうです。

次はクリスマス、いけるといいなぁ。

そして、次の日の日曜日も・・・子ども達、兵庫県小学生陸上競技大会でした。
朝早くから神戸ユニバー競技場へ・・・
昨日の疲れを残しているのは付き添いの親ですが^^;
決して足の速くない我が家の子ども達、それでも参加するのが楽しいらしく遅いのに参加するんです^^;
今回4年生の次女はリレー、6年生の長女は100mで出場させていただきました。
リレー、遅いのに大丈夫?と不安でしたが、バトンの練習を放課後に自主的にやったりして
なんとか無事完走。
そして長女も毎度おなじみ!?最下位独走でしたが、大きな競技場でよくがんばりました。
毎度おなじみ最下位独走の彼女ですが、それでも出場し始めた頃より格段に早くなっているみたいです。
フォームも少しよくなてきたような・・・
先生の指導の賜物ですね。ありがとうございま~す^^です。

そんなこんなでイベントの前の週にイベント盛りだくさんだった私、
製作が間に合うのか不安たっぷりでしたが、たくさんお嫁に行ってくれて良かった良かった^^
さ~て、来週もなんやかんやとありますよ^^
何もない週末はもう少し先までお預けです。

comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
