2013運動会

2013.09.29.07:03

昨日は我が家の3姉妹の運動会でした。
今年は1年、4年、6年の3人。プログラムのほとんどで子供達を見るというハードな運動会でした^^;
2013運動会1
1年生の長女、入場行進からプラカードを持つという大役を頂いて、
興奮のあまり5時に起きてきてました^^
1年生はかわいらしく、4年生は元気よく、6年生はしっかりと・・・
学年それぞれに一生懸命がんばっていました。
2013運動会2

6年生の組体操、練習ではなかなかうまくいかなかったそうですが、
とってもよく出来てました。
真剣な子ども達の顔、いい感じですね。
最後のピラミッドが完成したときはかなり感動でした^^

来年の運動会は幼稚園、小学校、中学校とこちらもフルコース。
そして、小学校の運動会にはまだあと8年間通い続けることに・・・
先は長いです^^;

comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索