3連休の事

2013.09.25.10:53

あかしっこまつり2013
3連休が終わって、もう水曜日ですが・・・
3連休、色々ありました。
土曜日は姪っ子の運動会へ・・・賑やかに過ぎていきました。
日曜日は長女、次女は運動会のあとそのまま姪っ子のお家にお泊りしているので、
暇している3女と長男を連れて地元のお祭りへ・・・
それが上の写真です。
このお祭り、PTAとかが関連していて、とってもリーズナブルに遊ぶことが出来るので
我が家の子ども達は毎年楽しみにしているお祭りです。
お昼は無料で振舞っていただいた明石焼きを食べ、ボーイスカウトのところでパンも焼いて食べ・・・
ゲームも無料なんですよ^^
いつもはお姉ちゃん達についていく3女もこの日ばかりはちゃんと長男の手を引いて・・・
我が家では落ち着きのない2トップなので、少し不安だったんですが、
2人ともとってもおりこうさんに楽しんでくれたので良かったです。
そして、3連休最後の月曜日、
ついについに・・・ガラケーからスマホに変えました。
話題のiphone5sではなくてIphone5ですけど・・・
変えたら一緒にキッズケータイとフォトビジョンまでついてきました。
おまけに月々が少し安くなるみたい^^
嬉しい限りです^^
でも、なかなか使いこなせない夫婦なもんで、日々あ~でもないこ~でもないと悪戦苦闘^^;
そのうち携帯からブログかけるようにがんばりたいです。

そうこうしているうちに、今週末は我が家の3姉妹の運動会。
今年は1年4年6年と3人なので考えるだけで恐ろしいですが、
がんばりま~す^^

comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索