秋冬到来

2013.09.14.05:09

ジャズネップ起毛ギャザーパンツ
まだまだ暑い日が続いていますが、朝晩は涼しくなってサンダルも冬眠かしら・・・と言う季節になってきましたね。
(いや・・・とっくにオサレな人はブーツを穿いてますか?)
イベントに向けてどんどん作っていかないといけないんですが、
なかなか暑くて^^;ファッション業界には完全に不向きな人間な者で^^;
でも秋冬生地何とか着手しました。
買ったときからこれはこのギャザーパンツにするつもりで・・・
黄色いネップがかわいいジャズネップの起毛生地です。
裏はさらっとしているんだけど、見た感じ暖かそうです。
まぁ、真冬になったらタイツとかかさねばきしますけどね^^
この調子で秋冬バンバン♪といきたいところですが、今作っているのはチノでネジネジ。
なんだかきれい目カジュアルネジネジなんです。
結構お気に入り^^次回のお楽しみです。単にまだ写真とってないだけですけど^^;

comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索