参観日

2013.09.12.20:44

今日は我が家のややこし長男の参観日でした。
リトル参観

3年保育の地域なら年少さんの年の長男、
幼稚園って言う言葉が信じられないぐらい幼児教室の中でも自由人です^^;
なので、去年は全くと言っていいほど並ばず何もしない1年でしたが、
2年目の今年は・・・やっぱり自由人ですけど、並んでお遊戯している姿にびっくり。
少しずつ成長しているんですね。
幼稚園はやっぱり不安だけど、ここを卒業する頃までには並ぶってこと覚えて欲しいな^^;
自由人な長男3歳、みんなと一緒には苦手なようです^^;

comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索