フラッグガーランドとフリフリ

2013.08.26.14:59

フラッグガーランド&フリフリすかっつ
カテ違いなので本日2つ目。
作ったのは土曜日ですが・・・フラッグガーランド作ってみました。
洋服のハギレですけど・・・かわいいよね。
これがあるだけでお部屋が可愛くなっちゃうから大好きです。
これは少し大きめサイズ。
ちなみにリバーシブルです。裏はリネン系で大人っぽくまとめてみました。
スタンプとか押してもかわいいかもね。
そしてガーランドと共に移っているのはフリフリスカッツです。
シンプルなんだけどとってもかわいいこのアイテム、名前のとおり中にホットパンツがついているので
ミニミニフリフリだけどおパンツ見えちゃわないおりこうさんアイテムなのです^^
生地はネイビー地に黄色の花柄。只今マイビームな布の感じなのです。
この生地でオールインワン風セットも作ったので、次回はそれをご紹介したいです。
(でも、このアイテム写真にとるのがムツカシイ~^^;)

フラッグガーランド、たくさん裁断したので隙間時間に少しずつ作ることが出来ればいいなぁ^^

comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索