お揃い服

2013.08.17.14:39

お揃いギャザーパンツ
夏らしい雰囲気ですが・・・お揃い服を作りました。
以前、女の子のギャザーパンツをオーダーしてくれたお友達からのママ服リクエストです。
本当は全く同じ布でお作りしたかったんだけど、手元にないので別の布で作りました。
こっちはシャリッとしてて涼しそうな感じ。
大好き好き好きないつものギャザーパンツです^^
お揃いで穿いて欲しくて、娘ちゃんのもおまけで・・・
ポケットもウエストの切り替えもないシンプルなギャザーパンツですけど、
普段ガンガン穿くのにはちょうどいいかと・・・
ママとおそろいではいてくれたらうれしいなぁ^^

こんな感じで、イベントにも少しずつお揃い服出していく予定です。
ただ・・・・ママ服はシンプルにしか作れないです^^;

comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索