スポンサーサイト

--.--.--.--:--


プール その2

2013.08.13.07:28

姫路市民プール8.12
世間ではお盆ですね。
ニュースで渋滞情報を見るたびにちょっと羨ましい気分を感じちゃいます^^;
(いや・・・渋滞の中の人は大変なんでしょうけどね、なんだかお休みなんだぁって思っちゃうんです)
お盆も正月もないパパの会社ですが、
仕事の合間のお休みを使って少し大きなプールに連れて行ってもらいました。
ここは流れるプールもあり、波のプールもあり・・・子供たちのテンションが上がるプールです。
全開ちいさなプールで自信をつけた長男、全力でプールに入ってましたが・・・
1回目の造波プールで去年のびびんちょ復活^^;
今年も全く波の来ないところまで下がって「危ない!!危ない!!」と逃げ惑っていました^^;
それでも、流れるプールは楽しめたらしくず~っと流れて喜んでました。
長女&次女は途中スライダーに行ってみたり・・・
最後は2人で何してたんだか・・・親のもとにはいませんね^^;
お盆休みと重なってかなりの人に造波プールなんて少しぬるく感じる昨日でしたが、
帰ってきてニュースを見て最高気温にびっくり!!!
どうりで暑かったし人も多かったわけだわ。
来週のお休みの日ももう1回連れて来てくれるっって^^
次はもう少し空いているといいんだけど・・・

夏休み、すでに子ども達真っ黒です^^

comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
