スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プールとゆるきゃら

2013.08.10.17:53

明石市民プール2013-1
毎日毎日・・・暑いです。
少し西の方では夕立があるみたいなんですが・・・こっちはゴロゴロと聞こえるものの雨は降らず。
降りすぎるのも困りものですが、ここまで降らないと・・・正直しんどいです^^;
あまりの暑さに人口密度の高い我が家、エアコンガンガンです。
電気代が恐ろしい・・・でも、つけないと耐えられない・・・
暑くてうだっているので!?近くの市民プールに行ってきました。
自転車でもいける距離のこの市民プール、この夏から小学生無料になったんです^^
ほとんど小学生の我が家、行くっきゃないでしょ。
ちいさなプールだけど、子ども達かなり喜んで水浴び!?してました。
USJの次の日なので姪っ子も一緒に・・・USJで疲れているはずの子ども達、かなり元気です^^;
めちゃくちゃ元気です。
私、疲れが取れずにベンチでぐったり、見てるだけです^^;

そして、今日は近くのショッピングセンターでゆるきゃらフェアに行ってきました。
ユルキャラ
いろんなゆるきゃらが出てきて、子ども達はこれまたルンルンで楽しんできました^^

毎日毎日何かしらある我が家。
疲れが取れません^^;もうなんだか子供に振りまわっされっぱないしの夏休み。
宿題もがんばっていただかなければ!!

comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。