夏休みin USJ

2013.08.08.09:17

USJ8.7
夏休みイベント第2弾!!
今年の夏もUSJでビチャビチャになってきました。
もうぬれることを前提に・・・長男君、水着です^^;
ウォーターパレードでずぶ濡れになり、ウォーターワールドでさらにずぶ濡れになり・・・
とにかく水と共にある1日です。
今年の夏から初の試みでワンダーランド内のアトラクションが予約できるようになったので、
いつも並ぶのが出来なくて断念していた長男君もいろんなアトラクションに乗ることが出来てよかったです。
この制度、定着するといいのになぁ。
ものすごい暑さとたくさんの人にクタクタでしたが、いっぱい笑って思いっきり遊んだ1日でした。

しっかし、USJの来場者数って・・・近年ドンドン増えてない!?って感じです^^;
十年前ぐらいの空いていて余裕のあった頃が懐かしい・・・(USJはそれでは困るんでしょうけどね^^;)
なかなかスパイダーマンなどの人気アトラクションに乗れない回が続いているので、
また絶叫系アトラクションのりたいなぁ^^;

comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索