スポンサーサイト

--.--.--.--:--


水泳記録会

2013.08.05.22:05

学童水泳記録会
今日は小学生上2人の水泳記録会でした。
4年生の次女は2度目、6年生の長女は最後の記録会です。
6年生はリレーもあるので最初から最後まで・・・かなり長丁場でした^^;
見ているこっちもぐったり・・・・日々、クーラーの中で生活している身にはつらい1日です。
そして、プールについたけど入ることは出来ず暑い中見ているだけのちびっ子もグズグズ・・・・
毎年思うけど、ハードです^^;
でも、子ども達は去年の失敗を踏み台にしてとっても自己ベストを更新してくれました。
去年はドキドキして泣いてしまった次女も今年は堂々と力いっぱい泳ぎきってくれました。
6年生の長女も初のリレーでなかなかの成績を残すことが出来て大満足な1日でした。
今日まで夏休みに入ってもずっと毎日プールに通い続けた2人、お疲れ様でした^^
明日からはほんとのほんとに夏休み。学校に行かない毎日です^^
宿題も遊びもめいいっぱいやっていただきましょう。

comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
