セントラルパーク

2013.07.31.06:56

夏休み最初のレジャーは毎年恒例!?の姫路セントラルパークに行ってきました。
2013セントラルパーク1
毎年、うだるような暑さに動物が動いていなかったりするんですが、
昨日は前日が雨で少し雲が残っていたせいか、結構動いていて楽しかったです^^
3歳になった我が家のわんぱく長男もドライブスルーサファリでは動物を見つけては大騒ぎでした。
でも、近くに行くとすぐに「逃げて!!」って・・・
車の近くまで動物が寄ってきたり、お姉ちゃん達も大喜びな車の中でした。
そして、歩いてまわるサファリの方では、
2013セントラルパーク2
いろんな動物達に餌をあげたりできるんですが、さくごしにあげる分には強気な長男、
ゾウさんの鼻やキリンさんの舌が柵のこっち側にでるととたんに腰が抜けて怖くなる・・・
かなりのへっぴり腰で楽しんで!?ました。
ホワイトライオンの赤ちゃんと記念写真を撮ったりもしましたが、
赤ちゃんが眠たい時間だったのか・・・白い塊と写真を撮ったようにしか写ってません^^;
それでも、近くに行って見ることが出来たり、ホワイトタイガーに餌をあげたり・・・いい経験が出来たかな^^

サファリのあともちゃっかり遊園地の方へ・・・
2013セントラルパーク3
普段USJに慣れ親しんでいる子ども達は入場したらどれでも乗り物に乗れるもんだと勘違いしているので、
あれ乗りたい、これ乗りたいと^^;
えさやり体験をしまくった後と言うこともあり、さすがに予算って言うものがあるので
毎年恒例のおばけ屋敷と動くシマウマさん!?だけ楽しんでいただきました。
そして、ワンワンショーも見ましたよ^^
こちらは・・・・なんとうちのお隣のお姉ちゃんが4月からここでお仕事しているそうなので
子ども達知っている人のお仕事している姿に大興奮でした。
まだ新人さんでショーはデビュー前でしたが、ちょうど練習しているところに出会えて嬉しかったみたい。
練習はしにくかったでしょうけどね^^;
来年はお姉ちゃんのショーが見られるのかなぁ。

と、いった感じで1日たっぷり遊んだ子供たち、
小さい2人はなかなか起きてこず、大きい2人は今日も学校のプールへ・・・
たくましいもんです^^;


comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索