なつかしおもちゃ

2013.07.24.09:42


昨日は我が家の小学生3姉妹、お世話になっている地域の遠足で淡路島に行っていました。
震災記念公園やお花畑、色々連れて行っていただいて、ニコニコ笑顔で元気いっぱい帰宅。
お土産に吹き戻し体験で作ったのを持って帰ってきました。
色々説明を受けて、楽しく体験出来たようで…よかった、よかったo(^▽^)o

ちなみに、お留守番の長男は夏休みに入ってからお姉ちゃん達がいてルンルンなのに、昨日は久しぶりのひとりぼっちに寂しそうでした。
って言っても、小学生と3歳児、プールなんかでひとりぼっちになることは珍しくないんだけどね。
お姉ちゃん大好き…良いことです。
これでケンカがなかったら最高なんやけどね。

comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索