フリフリとリボン

2013.07.23.13:46

フリフリとリボン
夏休みです。人口密度が多くて・・・すでに疲れ気味^^;
ご飯作るのが悩みな毎日です^^;
でも、子守がいるのは助かります。それから、お使いに行ってくれる人と・・・
(結局、助かってるみたいです^^;)

3女のお友達のママからのオーダーでフリフリキュロットとリボンパンツ作りました。
布は持ち込みで^^
写真では1枚ずつですが、2枚ずつあります。
120サイズと140サイズのお揃い。
女の子の姉妹お揃い、かわいいなぁなんて思いながら縫ってました。
フリフリ~をご希望だったので、思いっきりフリフリです。
でもキュロットだから元気いっぱいちゃんでも安心です。
リボンパンツ、これは後ろがリボンみたいな飾りがついているんです。
これ、かわいい!!布を替えて色々楽しめますね^^

あんまり手に取らない感じの布だったけど、新鮮で楽しく縫うことが出来ました^^
また、おまちしてま~す^^

おまけ・・・
夏休み名物、庭でたらいプールです。
さすがに6年生長女は卒業らしい・・・
CIMG7855.jpg
気持ち良さそう~^^

comment

Secret

Re: タイトルなし

2013.07.29.22:07

お久しぶりです^^

ほんと、子どもたちは夏の暑さなんてなんのその、元気いっぱいですね^^;
末っ子ちゃん、うちと同じですか?みんなそうなののかなぁ^^

製作、かわいいって言って頂けると嬉しいです^^
パターンは本からだったり、muniさんのパターンが好きだったりします。
参考になったかしら・・・
夏休み、お互いがんばりましょうね~^^

2013.07.27.09:01

お久しぶりですf^_^;

子供達元気いっぱいですね!末っ子ちゃん、我が家と同じですねー。誰かが相手してくれるから楽しくて仕方がないみたい(^^ゞ

制作もいつもかわいいのがあってほっこり読み逃げさせてもらってます♪
どこのパターンを使ってるのかな?
聞いてみたい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索