スポンサーサイト

--.--.--.--:--


女の子のチェックパンツ

2013.07.15.01:05

女の子のチェックパンツ
また更新が滞ってましたが・・・元気です^^
ここのところ急激な暑さになかなか体がついていかず・・・
思うようにやりたいこと、やらなきゃいけないこと、やったほうがいいことに手がつけられず
あっという間に日々が過ぎていった感じです^^;
そんな中でも私にオーダーしてくれたお友達の作品を仕上げました。
はくとサイドのギャザーがとってもかわいいこのパンツ、今回はリボンのテーマで作ってみました。
茶色×ピンクでアポロみたいな色合わせです^^
気に入ってたくさんはいてくれるといいなぁなんて願いつつチクチクしてました。
とっても気に入ったので、イベント用にも120サイズで1本、もって行きま~す。

comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
