マキシパンツ その2

2013.07.08.21:27

レースモチーフのギャザーパンツ
またまたマキシ丈のギャザーパンツです。
今回はブルーの薄手ダンガリー生地で・・・
涼しそうな色なので夏にもってこいの1枚ですね。
メタボな私には夏のGパン、かなり厳しいです^^;
その店、このギャザーパンツはかなりラクチン^^
と言うわけで、ラクチン服にあぐらをかいて!?日々成長するのですよね。
でも、やっぱり暑いのはストレスで・・・
子ども達と過ごす夏休み、ストレスは少しでも少なく・・・ですね^^
パターンがとっても優秀なのでドンドン出来ちゃいます。

comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索