ちょうちょう~

2013.06.26.06:57


子供たちと育てていたアオムシ君、さなぎになってから子供忘れかけてたみたいだけど…
今日、最後の一匹が無事羽化しました~
去年は外で飼育してたら蜂にやられちゃったので、今年は玄関で飼育してたんだけど…
どの子も見事に大雨の日に羽化しまして、ちょっと可哀想な旅立ちです。
それにしても、羽化したちょうちょうは手に乗ってなかなか降りなくて…
いつもは捕まえることすら出来ないアゲハチョウ、子供たちもじっくり見ることが出来て、嬉しそう。

comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索