USJ

2013.06.24.12:01

USJ 6.23
USJ 6.23-2
昨日はヘトヘトなはずの長女も一緒にUSJに行ってきました。
この日しかいける日がなかったとはいえ・・・鬼母でしょうかね^^;
長女は大丈夫!!っていてくれていましたが、しんどかっただろうなぁ。
昨日はあいにくのお天気で小雨が降ったり止んだり・・・
かんかんに晴れた日もつらいけど、ジメジメムシムシ・・・な感じの1日でした。
なので、ウォーターワールドで濡れに行ったパパ&次女&3女は後半かなり寒かったみたい^^;
そんなお天気のせいか、結構いろんなアトラクションに乗ることが出来ました。
新作のバックドロップは(乗ってないけど)4時間待ちでしたよ・・・
あれに乗れる若さが羨ましいです^^;前向きで限界なわたしです^^;
この日を楽しみにしていた長男も、昨日は何個か乗れて楽しんでくれたのかしら?
お昼寝も「眠たくない!!」って無理して遊び続けてました。
夜のパレードもキラキラした目で見て、帰りの車の中はみんなすぐに爆睡してました。

USJ、子どもたち大好きなんだけど写真が少ないです^^;
そのわけは・・・小学生が自由行動しちゃうから・・・
上は小学6年、下は3歳なんでね^^;
昔はずっといっしょだったから些細な写真もあったんだけどねぇ。
キャラクターと会話!?もお手の物みたいです。
長男も怖がってないで行けばいいのに・・・まだ近くに行くと腰が抜けちゃいます^^;
いつか長男もキャラクターと一緒に遊べるようになるといいなぁ。

comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索