あっという間の週末・・・

2013.06.22.21:16

小さい街のカントリーパーティ 6.18
あっという間の週末です^^;
報告が遅れましたが、火曜日は大好きなイベントに参加してきました。
今回は訳あってまさかのややこし長男セットで^^;
ハラハラドキドキ・・・自分の子供ながら、ややこしさっぷりに完敗でした^^;
早く話のできる人間にならんかなぁ・・・
面倒見てくれたおねえちゃんとお相手してくださった出展者の皆様に感謝感謝です。

会場が開いてすぐに来てくださったお客様、嬉しかったです~
なんとその手には私の作ったバックが・・・
実は感動でバクバク心臓がいつもの3倍は血液を送っていたと思います^^;
そして、とってもたくさん嬉しすぎるお言葉を掛けていただき、感動のスタートでした^^
子ども達の同級生ママたちもたくさん来てくれて、嬉しい限りです。
お昼から ややこし長男を追い掛け回していたら・・・なんだか見覚えのあるお洋服の女の子が・・・
と思ったら数時間前にお嫁に行ったワンピースを早速着てくださっている姿にまたしても感動~
さらに、遠くは三田から駆けつけてくれたriemamaさん、いつもおいしいパンをありがとう~
riemamaさんが来てくれるだけで、かなりホッと安心できるそんな存在です^^
嬉しすぎる1日なのでした。

そして、木曜日~金曜日にかけて長女が修学旅行に広島へいっていました。
お気づきでしょうか?
はい、最悪なお天気の2日間でした^^;
梅雨前線がダブルで台風まで近づいて・・・宮島にわたるですって!?
木曜日も金曜日も広島には警報が出ていた中で観光をしてきたらしく、
低気圧にすこぶる弱い長女、残念ながら体調不良でふらふらになっていたみたいです。
帰ってきてもお土産披露したら ご飯入らない・・・ってすぐに寝ちゃったし^^;
夕食が人生初めての会席料理1人前だったのに、食べられなかった・・・って残念そうでした。
それでもがんばって選んできてくれた広島土産です。
修学旅行 おみやげ
次女&3女にしかのストラップ、2人とも「トナカイさんだ~!!」って大喜びでした。
で、お揃いなもんだからどっちがどっちか分からなくなってトナカイの取り合い!?
トナカイ~って泣いてましたけど・・・シカですから・・・
定番もみじ饅頭も、重たかった~っていいながらもちゃんと買ってきてくれていました。
私達の修学旅行のときは別で注文できたけど長女の学校はお小遣いからすべてまかなうそうで・・・
おじいちゃんと~なんていっていたらあっという間にお小遣いなくなっちゃったみたいです。
下のは長女がずっと欲しがっていた押すとあんこが出てくるもみじ饅頭ストラップ。
これだけははずせないそうですよ^^;
今日も用事があって長女は出かけたのでなかなかしんどそうですが・・・
(明日も出かけますけど・・・)
ボチボチ思い出話聞かせてくれたらうれしいなぁ^^
 




comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索