スポンサーサイト

--.--.--.--:--


スタンドカラー&くろ

2013.06.12.11:04

作品がまたまたたまってきたので、ここらで1度アップしときま~す^^
クリオネスタンドカラー&ホットパンツ140
かっこいいストライプの生地を使って、またまたクリオネです。
今回はスタンドカラーで、半そでワンピースにしてみました。
前たてと襟を真っ白な生地で・・・
ベタな組み合わせかもしれないけど、かわいいです^^
ただ、試着してみて・・・・私スタンドカラーにあわないみたいです^^;
なんか短い首がさらに短く見えて苦しそうでした。
すっきり細身の人のほうが似合うのかなぁ。

そして、同じ生地でボトムスが非常に不足している長女の夏パンツ。
これから活躍していただきましょ・・・

お次は・・・
キャミソールチュニック120
これまた同じ生地でかっこかわいいキャミソールチュニックです。
ヒッコリーなストライプと白いレースがばっちりな組み合わせ。
これからの季節にぴったりです^^

まだあります・・・
Vネックギャザーシャツ100
Vネックギャザーブラウス。
これは・・・かわいいですよ~特に後姿・・・大きなリボンがポイントです。
前にも刺しゅうのくるみボタンとレースでアクセント。
ハーフパンツとあわせて着たらかわいいだろうなぁって妄想はドンドン膨らみます^^;

そして、振り出しにもどるかのように・・・
後ろ下がりのプルオーバー&クロクリオネ
ずっと気になっていたmionさんの後ろ下がりのプルオーバーと黒のリネンで作ったクリオネです。
後ろ下がりのプルオーバー、なんだかとってもゆったりで、裾のラインも絶妙でかわいいです。
人気のあるのが分かります。
人気と言えば・・・こちらのクリオネも。
私、まだまだ作りたい病継続中なんです。
黒のクリオネ、半袖バージョン。リネンなので涼しいはず!!
クリオネつくるのが楽しくってしょうがない毎日。
あとしばらくお付き合いくださいね^^(ってことで、まだ裁断する予定なのです^^)

ダブルガーゼ、スタンドカラー、黒のクリオネと後ろ下がりのプルオーバーは
来週のイベントにもって行ってみようと思ってます。
試着室はないけれど、良かったら手にとってみてください^^

comment

Secret

Re: 楽しみ~っ!

2013.06.13.21:13

いよいよ来週です。
急に暑くなってこの準備でいいのか不安になったりもしますが、
ぜひぜひ遊びにきてください^^
ご期待の少しでも添えるようがんばります。

楽しみ~っ!

2013.06.13.16:45

待ちに待ったイベントが、いよいよ来週ですね~♪
ぜひお邪魔したいと思います!
素敵な作品楽しみにしていますね(^-^)/
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
