ダブルガーゼでチャレンジ

2013.06.06.20:10

クリオネ3枚目
ダブルガーゼでも作ってみました。
さすがにダブルガーゼ、縫いにくかったです^^;
でも、完成してみると・・・やっぱ、いい感じ~。
ピンストライプも主張しすぎず、でも無地とは違っていていいです。
カッコかわいいフワフワシャツの出来上がりです。

そして、前回の残り生地で・・・
キャミソールチュニック130
130サイズのキャミソールチュニックできました。
サークルレースと合わせて、ザ・さわやかです。
サイズタグのところもかわいいタグの下にサイズタグ。
見えてもかわいいです^^
このお洋服、ポッケも合ってなかなか優秀なのです^^

comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索