スポンサーサイト

--.--.--.--:--


昨日はべっちょない市でした

2013.05.19.06:15

べっちょない市5.18-1
べっちょない市5.18-2
Wガーゼロングストール

またまたお久しぶりのブログ更新になってしまいましたが・・・
昨日はべっちょない市でした。
主観天気予報では雨予報だったので、どうかなぁと心配していましたが、
直前に曇り予報になって、当日は暑いぐらいのいいお天気になりました。
テーマがハワイアンと言うのもあって、ゆる~い空気の中でのんびり過ごしてました。
ちびっ子のフラダンス、可愛かったです。
ウクレレの音色もなんだかいい感じでした。
一緒についてきていた次女&姪っ子も頭にレイをつけて満喫していました。
この2人、イベントについてきて退屈するって事がないので見ていて気持ちがいいです^^
両隣の出展者さんたちともおしゃべりしたりしながら、楽しく過ごすことが出来た1日でした。
おまけの画像は・・・
べっちょない市5.18 おまけ
会場にあったシーソーで割れないシャボン玉!?をつくる次女&姪っ子。
シーソーがつりあってますけど・・・・
体重一緒!?2人で浮いたまま落ち着いちゃってました^^;

そして、おまけのおまけ・・・
オールドシックプル
この前まで5月なのに寒い・・・なんていっていたのに、
このところ急に暑くなって毎朝何を着るか悩む私。
毎年悩みます。「去年のいまごろは何を着ていたっけ?」が日々悩みます。
記憶が・・・・残りません^^;
着るものが見当たらないので!?作りました。
大人服、イベントでも出してみたいけどやっぱり大きいから大変。
でも出してみたいなぁなんて思いつつ縫い縫いした1枚です。
昨日はこれでも暑かったけど・・・なかなか風が通っていい感じの1枚です。
ちまたでよく見る!?クリオネシャツ、作ってみたいな~と思う今日この頃。

comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
