スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ダブルウエスト・・・続きます^^;

2013.04.19.16:11

同じような画像が続きますよ~
飽きずに見てくださる方に感謝です^^;

ダブルウエスト リネンデニムバージョンです。
とろんとしたリネンデニムなので、これからの季節にいいかな~と思って。
夏っぽいデニムです。
リネンデニム140,120.95
140,120のダブルウエストと、95のデニムパンツです。
デニムパンツのほうは後姿がかわいいパッチになってます。

そして
ダブルウエスト140・120・100ストレートライン
またまたストレッチデニムのダブルウエストです。
こっちは3姉妹を意識して・・・
(我が家の3姉妹とはサイズが違いますけどね^^;)
140,120,100の3サイズで製作しました。
お揃い感が出るように・・・でも、ちょっとみんな違った感じ。
後ろのタグはちょっとレトロな感じの布を縫い付けて見ました。
なかなか可愛く出来たと自画自賛^^

ダブルウエストの残ったところでこんなものの・・・
スカッツ110
110サイズのスカートつきスパッツ。
スパッツは7部丈です。
これからの季節に大活躍しそうな感じ^^
チュールレースを重ねてみたり・・・これまた自己満足な1枚になりました。

イベント、明後日ですけど・・・お天気が心配ですね^^;
どうかお天気が持ちますように・・・

comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
