ありがとうございました

2013.03.27.02:38

ちいまち3.26
ちいまち3.26-2

昨日のイベント、無事修了しました。
作品をお買い上げしてくださった皆様、ありがとうございました~

昨日はオープン前にちょっとドキドキすることがあって・・・
肝のちいさな私はなんだか落ち着かない1日でしたが^^;
こんな私のブログを見てますっていてくださったお客様や、
以前も購入したんですっていってくださったお客様・・・
めちゃくちゃ嬉しかったです。
今回は入園入学を意識して製作してみたんですが、どうだったのかしら・・・
準備の段階で給食袋がとってもシンプルなので何かおまけをつけよう!!と考えて
パソコンでアイロン接着お名前テープなんて作ってました。
そしてその「おまけ」を入れる袋に前日お姉ちゃんと悪戦苦闘^^;
前日になって消しゴムはんこを彫るというドタバタな前日だったんです。
今度写真撮りますね、それはそれは味のある・・・「おまけ袋」ですから。
まぁ、子ども達はお母さんすご~い!!と大絶賛してくれましたけど^^;

周りのブースの方や主催者さんにもとっても良くしていただいたイベントでした。
ありがとうございました~

comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索