USJ イースター

2013.03.10.06:02

USJイースター
昨日はいつものメンバーでUSJに行ってきました。
3月のUSJ、3月生まれの姪っ子ちゃんが心待ちにしていてくれたんです。
張り切ってバースデーシールをつけて・・・
たっくさんのクルーに「ハッピーバースデー!!」と言ってもらえて、めっちゃ喜んでました^^

そして、昨日のメインは・・・
USJに去年新しく出来たユニバーサルワンダーランドの1周年記念イベントに参加するためでもありまして、
これ、年パスを持っていて今まで4回のスタンプラリーを全部クリアして、
インターネットで応募して・・・
道のりはかなり長かったですが、何とか無事にクリアして招待状を手にすることが出来たんです。
フェスティバルの内容は15日から始まるレインボーサーカスを一足先に見せてくれたり・・・とかです。
たくさんのキャラクターが出てきて、人間大砲なんかあったり・・・
とっても楽しいフェスティバルでした。
で、招待状があっても並ぶのがUSJって訳で^^;
昨日は4時からのフェスティバルに参加するために2時半の入場開始時間の1時間前ぐらいから並び・・・
入場できてから4時まで場所取りをし・・・
夜のパレードもみたいって言うから5時前から7時半スタートのパレードの最前列をおさえ・・・
なかなか場所とりで時間のつぶれる1日でした^^;
なので、大人が動いたのは午前中のみ!?
午前中は小学生3人ともうすぐ小学生の3女でイースターのラリーに参加していたので
長男とちょこちょこ遊んだだけですが・・・
昼からも小学生組みは「何時にどこどこに集合~それまで自由に遊んできていいよ!!」と言えば
余裕で動き回れるぐらいにUSJなれたものですから・・・
子ども達は子ども達なりに楽しめたみたいです。いや・・・大人とまわるより楽しんでたのかしら!?
残念ながら身長制限の122cmの壁があるので3女はまだ一緒に自由に・・・とは行かないんだけど、
それでも少しずつお姉ちゃん達と行動するのも楽しくなってきてるみたい^^

サーカス、楽しかったし・・・始まったらまた見たいなぁ~


USJと関係ないんだけど、長男君髪の毛切りました。
男の子が出来たら1度やってみたかった「まるこめくん」^^
びびんちょ故にどこの散髪屋さんでも「この子じっとしてないから無理です・・・」って言われてたんだけど、
お庭で上手に切ってくれました。
親ばかですが・・・かわいい~^^
この頭が似合うのも今のうち~ちなみに、3女はクレラップちゃんです^^;
今は少し伸びてきたけどまた切りたい!っていってました。

comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索