スポンサーサイト

--.--.--.--:--


happy birthday×2

2013.03.04.05:27

大地3歳
3月のスタートはプチお誕生日ラッシュです^^;
我が家のジャイアン長男坊が3月1日、いつもUSJに一緒に行っている姪っ子ちゃんが3月4日なので
この週末はお誕生日の週末になりました。

まずは土曜日、我が家でお誕生会です。
と、言っても我が家はただでさえ賑やか&極狭住宅なので家族でかんたんにお祝いしました。
晩御飯に長男リクエストのハンバーグを作り・・・
長男大好きどんぶりマントリオのケーキをみんなでワイワイ食べました。
お昼間ちょっと暇だったので(だったら製作は?って・・・聞こえてきそうですけど^^;)
クッキーなんて焼いてみたりなんかして・・・
食いしん坊長男君、どれもおいしいおいしい^^って食べてくれてよかったです。
お姉ちゃん達にお誕生日の歌を歌ってもらっては照れてかくれちゃうし、
クラッカーを鳴らせば怖がって机の下に隠れちゃうし、
ろうそくの火もびびってふぅ出来ない長男君でしたが、
3歳、ジャイアンっぷりがドンドン激しくなる今日この頃。
まぁ、元気が何より^^おおきくな~れ。

そして日曜日、お姉ちゃんちに行きました。
星那9歳
姪っ子ちゃんは一人っ子&大きなお家に住んでいるので
両親&我が家の珍獣ちゃんたちが余裕で入っちゃいます^^
我が家の生活感あふれた感じとは違ってとってもかわいいおうちなので、とっても快適~です。
みんなニコニコ^^いいお顔でした。
お誕生日おめでとう~
いっぱい笑っていっぱい食べて、素敵な9才になりますように・・・
ここでもジャイアン長男、みんながご飯の時はひたすら遊び・・・
クラッカーにはやっぱりびびって隠れ・・・
う~ん、お誕生日をまだ理解してないかな?
これもい想い出ですね^^;

おいしい手料理に楽しい時間をたっぷり過ごして帰ってきました^^


comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
