スポンサーサイト

--.--.--.--:--


USJとタイムトライアル

2013.01.27.10:35

何かとバタバタ・・・気がつけばパソコンを開かない日々が続き・・・
ダメですね^^;年々時間の経過が早くなる気がします^^;
私なんかよりもっともっと忙しいのにたくさんの事を丁寧にこなしている人はいっぱい・・・
そんな人間に少しでも近づけるように過ごして生きたいです^^

USJ1月

先週の事をチョコッと・・・
先週の日曜日は久しぶりにUSJに行ってきました。
3女のお誕生日があったので行きたい!!って言われていたんですよね。
何とかギリギリ行くことが出来ました。
なのにカメラを忘れた私・・・写真は携帯で少しだけ・・・
いい顔いっぱいしてたのになぁ。
1月は営業時間が短いのでパレードもなくすいているかと思いきや・・・
パレードがない分アトラクションに人が集中してびっくりな待ち時間だったので、
アトラクションは今度ねってあまりたくさんは乗らずにゆっくり遊びました。
水に濡れるアトラクションが多いUSJだけど、冬でもお構いなしなんですね^^;
次は姪っ子と長男のお誕生日に連れて行かなくちゃ!!
3月生まれさん、自分のお誕生日が取っても待ち遠しいみたいですね。
いつも次は誰で、次は誰で・・・って指折り数えて
自分がバースデーシールをもらえる順番を心待ちにしている姪っ子、かわいいです^^

そして、昨日は長女と次女が市の主催している駅伝&タイムトライアルに出場してきました。
タイムトライアル
そんなに熱血しょうがっ子ではないので手を上げれば誰でも出場できてしまうような小学校からなんですが、
長女も次女も毎朝少し早く学校に行って練習をがんばってきました。
次女は陸上の大会は初めて・・・緊張のあまり朝とっても早くから起きてきました。
長距離、マラソン大会のない学校なのでホントに走りなれていないんですよね。
完走出来るかな?って不安も大きかったみたいです。
でも、2人とも早くもなく「参加することに意義がある!!」というタイプですが、
とってもよくがんばって思いのほか順位を上げて帰ってきてくれました。
次女も楽しかった!!といっていたので良かったです^^
2人とも大変よくきました^^ハナマルです^^

comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
