スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お弁当袋

2013.01.14.11:17


必要に迫られて!?お弁当袋を作りました。
パパのです。
仕事の都合上、泊まり勤務の時はお昼と晩の2食プラス水筒を持っていくんですが、
使っていたお弁当袋はたぶん長女が幼稚園の頃にイベントで購入したもの。
かなりヘビーに使い込んで破れてきて、穴もあいている状態だったので、2代目にバトンタッチです。
クラフターとしたら…ハンドメイドのバックをここまで使い込んでもらえたら…
私も丁寧に丈夫に作品作りしなくちゃ!!って思いました。
2代目お弁当袋は…リックラックさんの麻デニム×リデさんの帆布の組み合わせです。
ワンポイントは昔ジーンズを処分するときにはずしておいてた革タグです。
エドウィン503です('-^*)/
くたびれた感じがいいです。
2代目もどうか長いお付き合いが出来ますように…

comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。