スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ハッピーバースディ!!

2013.01.06.06:30

リク6歳
お正月で胃も若干疲れている今日この頃ですが・・・昨日は3女の6歳のお誕生日でした。
この日をとっても楽しみにしていた3女。
もう6歳やし、寝るときのタオルやめる!!1年生になるから・・・と、
何かと1年生になるから!!と急にがんばる姿を見せてくれるようになったここ数日。
春には小学生です。早いですねぇ。
ついこの前まで赤ちゃんだったのに・・・なんてついつい思っちゃいます^^;
素直なままスクスク大きくなってちょうだいね。
昨日の晩ご飯は3女のリクエスト通りおでん・・・とはいかなかったけれど、
これまた3女の大好きなハンバーグにサラスパ、コーンの炊き込みご飯です。
ハンバーグ、大家族な我が家はたっくさん作らなきゃいけません。
1度に焼けないんで、普段はあんまり作らないメニューだったり・・・
なので、子ども達それはそれは喜びます。
ケーキも今年はお母さんのがいいって言ってくれたので手作りケーキで・・・
ちなみに・・・去年は流しそうめんにアイスケーキで寒くて寒くて長女がギブアップしたメニューだったような・・・

いつまでもニコニコかわいい笑顔で和ませてくださいね。
6歳が素敵な1年になりますように・・・お誕生日おめでとう^^

comment

Secret

Re: タイトルなし

2013.01.11.07:13

あけましておめでとうございます。

ホント、にぎやかでにぎやかで・・・
毎日読み逃げ・・・大歓迎ですよ^^
きてくださってるだけで大感激ものですから^^;

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします。

2013.01.07.20:33

三女ちゃん、6歳のお誕生日おめでとう(*^▽^)/

うん、うん、賑やか楽しい一時で満足だね。


今年もよろしくお願いいたします(_ _)
毎日読み逃げしてます
コメ久しぶりでした、アハ。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
