あけましておめでとうございます

2013.01.02.07:58



今年も楽しい1年になりますように…


新年早々、ミシンです。
実は元旦にも…と~ってもシンプルなスパッツを必要に駆られてダダ~ッとね。
で、今日の朝活は去年から姪っ子に頼まれていた生地でバック作りです。
ピンクのポコポコニット。
赤いフランネルドットを合わせて作ったけど、緑の生地を合わせたらイチゴになった!?なんて考えながら…ポコポコが可愛くなるパターンを(*^-^)b
ポシェットとシジミアレンジのバックになりました。
これはお年玉がわり。
うちは4人の子ども達、お姉ちゃんとこは一人っ子…なので、差がありすぎて、お年玉制度はお断りしているのです。
姪っ子ちゃん、喜んでくれるといいなぁ~

ちなみに、昨日旦那の実家で頂いたお年玉、帰りに本屋で本を大人買いして使い果たした4人……ちょっと羨ましかったわ(;_;)
次女、3000円で漫画3冊にゾロリを2冊…3女も1000円でぶっとい迷路の本、長男までちゃっかり本を選んでたし(^o^;)
ゲームに夢中よりいいんかな!?

comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索