クリスマスinUSJ

2012.12.02.06:22

usj1201-1
usj1201-2
本日2回目の記事。
イベントが終わった翌日もちょっとバタバタとサンタさんの準備に走り回り・・・
姪っ子が久しぶりに泊まりにきて・・・・
昨日は待望のUSJに行ってきました。
残念ながら一番大好きなハロウィンは行けなかったので、我が家にしては珍しく数ヶ月あきのUSJです。
なので、子ども達はかな~りテンションアゲアゲ^^
クリスマスシーズンだから混んでるだろうねって予想も耳に入らず、
朝からたくさん歩き、たくさん笑い、たくさんアトラクションに乗って、パレードで目を輝かせ・・・
帰りの車で燃え尽きて3秒で熟睡という完全燃焼っぷりでした。
もうすぐ3歳のちびっ子長男もほとんどバギーに乗らずに歩く~!!!と・・・
スノーマンのお腹に抱きついて返り討ちにあってしりもちをついたり、
シュレックと会話してみたり・・・
もうすぐお誕生日な次女はたくさんの人から「おめでとう!!」と声をかけてもらったり、
ウォーターワールドではもうちょっとでゴルフボールがキャッチできるかとドキドキしたり・・・
風圧で3女が吹っ飛んだり・・・^^
たっくさん笑った1日でした。
次回は3女のお誕生日付近!?パパのお休みがありますように・・・

comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索