スポンサーサイト

--.--.--.--:--


小さい街のカントリーパーティin加古川

2012.12.02.06:10

chiimachi1129
記事が遅くなりましたが、
11月29日、憧れのクラフターさんit*sukiのyukiさんと同じ舞台に立つことが出来ました。
いつか一緒にやってみたいと思う憧れと、雲の上のような作品作りと肩を並べさせてもらうなんておこがましい・・・って気持ちと入り混じった変な気持ちで迎えた当日でしたが、
始まってからは楽しい!!の一言です^^
yukiさんにもとっても良くして頂いて・・・地元、楽しかったです。
幼稚園のママさんたちもお昼から就学前健康診断なのにたくさん来てくれてありがとうございました^^
遠くから有馬富士でご一緒したこれまた憧れのriemamaさんもめっちゃ忙しいのに様子を見に来てくれて・・・
本当に本当に嬉しかった~。
モコモコはこちらでも大人気のようで・・・あっという間に完売という嬉しい結果を残して終わることが出来ました。

次回は3月だそうです。
きっと、たくさんのクラフターさんが申し込みをされているので
お店の人になれるのかお客さんになるのか分からないけど、楽しみです。

主催者のチームハーベストの皆さん、素敵なイベント、ありがとうございました。

comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
