スポンサーサイト

--.--.--.--:--


イベント作品

2012.11.24.21:02

イベント用の作品、たまっているのでまとめてアップ^^
スパッツつきハーフパンツ1124
自分の中でかなりお気に入りのボトム、スパッツつきのハーフパンツです。
起毛デニムが暖かくて、スパッツの柄も可愛くて・・・男の子でも女の子でもかわいい冬のハーフパンツです。
90,110,130の3サイズあります。

ニットベレー&Tシャツ1124
シンプルなTシャツ2枚と、冬のニットベレー帽2サイズづつです。
頭のポンポンが可愛くって我が家の子ども達も小さい頃に大活躍した帽子です。
ボアを使ってみたり、1部だけ柄にしてみたり・・・どれもかわいい帽子たちです。

モコモコ1124
そして、冬の定番モコモコシリーズ第1弾。
定番ネックウォーマーや、ヒツジさんスヌード。
そしておすすめ KIDSくまみみスヌード。
これ、つけたらとっても可愛いんです。あまったらうちの子用にしよっと^^
モコモコで部屋が大変なことになっていますけど・・・・やっぱりかわいいなぁ。

ラグプル&ドルマン1124
イベントでは結構人気なラグランプルオーバーもチャコールグレーのキルトニットで作りました。
こちらは110と130サイズあります。
流行のドルマンプルオーバーはアッシュブルーがとってもいい色です。
ポイントにフロッキーと編み編みしたトリコロールリボンがポイントです。

虹色タートルフード1124
最後にドド~んとハデハデ虹色タートルフードです。
とっても鮮やかなレインボー柄のニット生地、裏が起毛していてとっても暖かな1枚です。
顔周りやポケットにはボアを使ってさらにぬくぬく。
コートいらずなトレーナーです。

と、こんな感じで追い込んでますけど、実はかなりの早寝人間なもので・・・
製作は相変わらず亀の歩みのようです。
今週がイベントだって言うのに・・・間に合うかしら^^;
追加納品もしたいなぁ・・・

comment

Secret

Re: すごくかわいかったです♪

2012.12.16.07:14

はじめまして。返信が遅くなってしまってすみません^^;
私のつくるお洋服を手に取っていただいたのですね。ありがとうございます。
私も一押しのスパッツつきのハーフパンツです^^
気に入っていただけたらとってもうれしいです。
手に取っていただいた方からのこのようなうれしいコメント・・・感激です。
ありがとうございました。
これからもがんばってつくっていこうと思います。
よろしくお願いします。

すごくかわいかったです♪

2012.12.11.15:10

はじめまして。
今日初めて三田市でのイベントスペースで
sugarさんの作品を手に取りました!
男の子向けの気に入るお洋服がなかなか見つからずにいたのですが
一目ぼれで冒頭のスパッツつきパンツを購入させていただきました!
これからも素敵なお洋服作ってくださいね♪

Re: yuki

2012.12.02.06:46

イベント、おつかれさま~
楽しかったわ^^
ホント、一緒に出ることが出来る日が来るなんて夢のようだけど・・・
少しでも近づけるようにがんばりま~す^^

yuki

2012.11.27.23:56

イベント一緒やな~(●^o^●)
こんな日がくるなんて~
とても楽しみにしています♪

子供服かわいい~♪
ゆづきは小柄だから着れるかな(*^_^*)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
