Happy Birthday!!

2012.11.24.20:43

happybirthday papa
昨日はパパのお誕生日でした。
と、言っても
朝からもうすぐお誕生日の次女の早めのプレゼント、たまごっちを買いにおもちゃ屋さんに行ったり、
買い物に行って子ども達の必要なものを買ったり・・・
大人の誕生日、こんなものですね^^;
それでも、晩ご飯は長女が学校で覚えてきた「チキンナゲット」を作る!!と張り切り、
質素ながらもケーキを作って、子ども達の歌声でお祝いしました^^
買い物先で小学生以下のお子様に・・・って配っていたカーネーションも飾ってお祝いです。
長女の盛り付けのセンスは気にしないでくださいね^^;パパの顔だそうですが・・・
いつまでもこうやってみんなで過ごしたいなぁなんて言っていましたが、
まだしばらくは子ども達はパパ~ってじゃれついてそうです^^
お誕生日おめでとう。これからもみんなで笑って過ごしていきましょう~

で、お料理ブームな長女ですが・・・今日も作る!!と張り切って、
出来た晩ご飯は「酢豚(炒めるだけのやつです^^;)、サラダ、イカとキャベツの炒め物」
晩ご飯作り

しばらくこんな感じで続くのかなぁ。
明日の晩ご飯はカレーライスだそうです^^;
ラクチンなんだかハラハラして目が離せないだけに余計疲れるのやら・・・
私は微妙だけど、長女はと~っても楽しそうなのでいいんかな^^

comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索