スポンサーサイト

--.--.--.--:--


学習発表会

2012.11.11.06:06

学習発表会
昨日は小学校の学習発表会でした。
我が家の上2人もこの日の為に毎日お家で練習・・・宿題だからしかたなく!?がんばってきました。
合奏も長女はアコーディオン、次女はトライアングルでがんばっていました。
でも、実は前の日に喘息で早退してきた長女、熱も上がってきて・・・
学校の先生には出れそうなら本番の20分だけの登校でも・・・と
クラスのみんなにもたくさん心配をかけてしまって・・・毎年この時期は悩みの種です。
でも、なんとか無事登校できました^^
若干咳が苦しそうではあったけれど、最後まで良くがんばりました。
選曲が難しい曲だったので、なかなか・・・でしたけどね^^;
次女も楽器を決める週にず~っと体調が悪くて欠席していたのでどうなることやらと心配しましたが、
無事トライアングルになれたよと笑顔で帰宅。
一瞬、トライアングル?って頭を傾げましたが、なんだかとっても大変だそうで・・・
本番がんばる次女、本当に最初から最後までずっと鳴らしていて大変そうでした。
きれいな音もしっかり聞こえてきていい感じ^^でした。

2人ともと~っても良くがんばりました^^
そして、我が家のちびっ子隊、前日から実家にお泊りさせていただいて・・・
私も今年はゆっくり鑑賞できました^^

comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
