スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神鋼フェスティバル2012

2012.10.29.10:18

神鋼フェスティバル2012
昨日はあいにくのお天気だったんですが、
子供たちが楽しみにしている地元のお祭りに遊びに行ってきました。
ちょうど我が家がついた頃には雨もやんで晴れ間が見えるぐらいだったんですが、
それまでの雨でグランドはぐちゃぐちゃになっちゃってました。
でも、こんな天気だからか・・・いつもは人でいっぱいの会場もとっても見やすくて、
3女が楽しみにしていたキャラクターショーも余裕で見ることが出来てラッキーでした。
模擬店の方たちにもたくさんおまけしていただいて、たくさん相手をしていただきまして・・・
子ども達大満足なお祭りだったようです^^
ちなみに、焼きとうもろこし1人1本なんて・・・普通のお祭りでは出来ないですから^^;
地元の会社だからこそ出来るお値段なんですね。
子ども達も年に1度の1人1本焼きとうもろこしです^^

ちょうど変える車に乗る頃にまた雨が降ってきたので、と~ってもラッキーな1日でした。
帰りに遅くなってしまったけれど長女のお誕生日プレゼントを買いに行きました。
今年は「人生ゲーム」が欲しいって言っていたので、おもちゃ屋さんに。
これ、家族でしたいみたいだけど・・・
はたしてジャイアン長男がいる中で出来るのでしょうか・・・不安です^^;

comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。