スポンサーサイト

--.--.--.--:--


第12回 カントリーマーケットin三田 

2012.10.28.06:56

カントリーマーケットin三田 10.28
昨日と一昨日は2回目の参加となる「第12回 カントリーマーケット in 三田」でした。
相変わらず準備にばたばたしてしまいましたが、
今回もと~っても楽しく満喫することが出来ました^^

自分の大好きを詰め込んだお洋服や布小物をたくさん「かわいい!!」と手にとっていただけて、
前回お買い上げいただいたお客様がまたお買い上げしてくださったり・・・
涙が出そうなぐらい嬉しかったです^^
ちいさなお客さんの為にミニリボンゴムもたくさん作っていったんですが、
リボン、完売です。ありがとうございます。
小さな子がかわいい~って手に取ってくれるのってなんだか嬉しい^^
我が家では・・・なかなか出会えない光景^^;3姉妹がいるのに・・・

今回、1日目は一人でお店に立ったんですが、周りのブースの皆さんにたくさん助けていただいて・・・
2日目は小学生を連れていたんですが、これまた周りのブースの方にたくさん助けていただいて・・・
本当に感謝感謝、ありがとうございます。

遅くなりましたが・・・(イベント前にアップするはずだったものたちです^^;)今回のリースたちです。
カントリーマーケット リース
時期的に今からハロウィンは・・・とハロウィンは1つにして、メインはクリスマスです。
お姉ちゃん、なかなか資材がなくて苦労していたみたいだけど・・・
お姉ちゃんのかわいい!!がつまったリースたちです^^
クリスマスのリース、とっても好評で1日目にすべてお嫁に行くことが出来ました。
他のリースもたくさんお持ち帰りいただいて、嬉しい限りです^^
ありがとうございました。

記録のみになるお洋服たちも・・・直前にこんなもの作ってました。
ギリギリ1
ギリギリ2
こちらもたくさんお嫁に行くことが出来てよかったです^^
ありがとうございました。

次は1ヶ月後の小さい街のカントリーパーティin加古川です。
もっと寒くなっているだろうからモフモフたくさん作りま~す^^

comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
