運動会ラスト!!

2012.10.20.06:25

運動会大地
アップが遅くなりましたが、木曜日に今年最後の運動会、長男の運動会がありました。
まだあったの???って聞かれちゃいそうですが、はい、まだあったんです^^;
最後はかなり寒かったです。
同じ幼児教室出身の3女も幼稚園をお休みしてついてきていました。
小学生組みも行きたい!!って言ったけど、さすがにネ^^;
ややこし長男、やっぱり脱走ばかりで何もしてくれなかったですが・・・
先生達にとっても可愛がって頂いて、嬉しそうにしていました。
泊まり勤務明けで運動会に参加してくれたパパ、運動会が終わったらまた泊まり勤務に出かけて行きました^^;
みんな行ったのに・・・行かんかったらかわいそうやんって、すばらしいお言葉!!
なので、お弁当もきちんと作りましたよ。
長男と2人だけやったら買ってきてもええかな?なんて考えてましたけど・・・
ちいさな運動会だけにこじんまりと楽しく過ごして、お弁当食べて帰ってきました。
来年はもうちょっとちゃんと踊ったりしてくれるかしら・・・

comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索