スポンサーサイト

--.--.--.--:--


コスモス祭り2012

2012.10.15.13:39

コスモス2012
秋本番です。
昨日は実家で開催されているコスモス祭りに行ってきました。
峠を越えると1面ピンクの花畑にテンションの上がる景色のある実家。
今年はなんだか特に満開っぷりがすごくて、とってもきれいでした。
残念ながらお熱が出ちゃった次女はパパとお留守番でしたが、
残りの3人+姪っ子はめいいっぱいコスモス畑を楽しめたみたい。
じぃちゃんたちはとっても忙しそうにしてました。
そして、コスモス祭りを祝うべくビックゲストもたくさん。
コスモス畑を見守る有名人さんたちと同姓同名の案山子さんたち・・・
似ているか?全部同じに見えますけど・・・何か?
田舎のおじさんたちの力作ぞろいです^^;
アットホームだと言ってください^^;
そして、すぐにコスモス畑でかくれんぼを始めるのはうちの子です。
うるさくてすみません^^;
今年は長男まで「も~い~かい~」って言ってかくれてました^^;
楽しくて何より。
次女も良くなったら見に行こうね~

comment

Secret

Re: タイトルなし

2012.10.20.06:30

すごい?嬉しいです^^
実家なんですよ~
ちなみに、休耕田ですよ。
だから、花が咲いていても耕す日が来たらお米の為に田んぼを明け渡すけなげなコスモスちゃんなのです。> す、すっごーい!

コスモス好きですか?
かわいいですよね^^
次女、先週はたっぷり学校をお休みして・・・でもやっぱり喘息っ子、咳が残っちゃう^^;
でも本人は元気いっぱいになったのでよかったです。
これからの季節、風邪のエンドレスループが怖いです。
ubiimさんも気をつけてね。

2012.10.16.20:50

す、すっごーい!
どちらかのコスモス畑に観光しに行ったと思うような写真。

ま、まさかご実家なのね~!?
ま~びっくりw(゜o゜)w
こ、こんなにコスモス専用畑?
それとも休耕地に?

コスモス大好きな私にはたまらない一枚ですわ。
コスモスは私の出身地の思い出があるから、しんみりしてしまいます。でもなんとも可憐なコスモス達たまりません。

次女ちゃん、お熱なんだね。
我が家の次女ちゃんも扁桃腺腫れて痛がってます高熱出そうな気配アリアリですわ。
次女ちゃん、早くよくなりますように。
Sugarさんもお体に気をつけてねー。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
