うまく行かない…

2012.10.09.15:12


頭の中ではかわいい!!って思うバック。
実際に形にするの…難しいなぁ。
頭の中ではキューブポーチをあ~してこ~して…完璧!!って思ってただけに凹みます。
なんだか近いとこまで行くんだけど、なかなかぴったりしっくり来なくて、朝からあ~でもないとイジイジ…
根本的に生地に芯を張るべきやったか!?とか、キルト綿挟む!?とか…今更どうにもならないところで悶々と…
時間のないときに限って…
誰か私の頭の中を覗いてアドバイス下さ~い。

あぁ、すっきりしないけど…スイミングに送らなくては…火曜日は子ども達の送迎に明け暮れる日。
出たり入ったり…パタパタママなのです。

comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索